スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫の話

スピリチュアル好き妻をうまいこと誘導して離婚せずにスピリチュアルから手を引かせたいけど無理な話

スピリチュアル妻はパワーストーンが一番お好き

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。

 

うちのスピリチュアル妻が一番入れ込んでいるのは、パワーストーンです。

いろいろなパワーストーンを買ってきては、組み合わせを変えて自分でブレスレットやネックレスにして楽しんでいます。

一日の終わりには、その日使ったパワーストーンを水晶のバカでかい塊の上にかけて、「今日も一日ありがとうね~また明日もよろしくね~」などと声をかけながら、謎の金属棒(おんさ?)

 

を打ち鳴らし、浄化?をしています。

寝る前にやるから若干近所迷惑だしな。

 

結婚してすぐの1年前に私もパワーストーンネックレスをもらったのですが、最近それについて「パワーが下がっているから下がっている石は新しい石に変えなければならない」などと言いだしました。

そのもらったパワーストーンネックレスは3万6千円したらしいので、石を変えるとまた1,2万円は飛ぶんじゃないかな~

 

妻が自分のお金で取り換えるというなら別に良いけど、取り換え費用を私に請求してこないか心配。

使って1年でパワーが落ちるパワーストーンってありがたみないよな~

 

そもそもの話だけど、パワーストーンってなんやねんw

そんな石をつけているだけで運勢変わるか!

なんかパワーがあるとすれば放射性物質を含んでいる時くらいじゃない?

まあ、そんなもんをつけてあるたらロシアのリトビネンコみたいに被ばくするけど。

 

20221001記事作成