スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫の話

スピリチュアル好き妻をうまいこと誘導して離婚せずにスピリチュアルから手を引かせたいけど無理な話

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル妻が「拝所に行ったら高炉がなくてさ〜」と言っていたけど、原因が分かった。

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫てす。 うちの妻は神社の人に、体調不良の改善のためには、近所の拝所3つを回ってお酒と塩をお供えしてこいと言われ、回ってきたようでした。 しかし、一箇所だけ香炉がなく「香炉もないとなると、あま…

スピリチュアル妻が自分の体調の悪さを病院ではなく見える人にアドバイスもらってた

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫です。 うちの妻もいい年齢となってきたため、更年期症状が出てきているように思えます。 ただ、職場の上司であり、自称「見える人」に、「悪い気を感じる、神社でお祓いをしてもらうと良い」といらん…

スピリチュアル妻がマルチ商法の全国福利厚生共済会のセミナーに行ってきた

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ、なんとかしたい夫です。 妻が「福利厚生のセミナーがある」と言っていたので特に気にしていなかったのですが、持ち帰ってきたパンフを読んでみると、マルチ商法の会社でしたw https://www.zenko-sai.or.jp/ こうやっ…

スピリチュアル妻はパワーストーンが一番お好き

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 うちのスピリチュアル妻が一番入れ込んでいるのは、パワーストーンです。 いろいろなパワーストーンを買ってきては、組み合わせを変えて自分でブレスレットやネックレスにして楽しんでいます。 金…

スピリチュアル妻が「一日千回感謝の言葉を唱えると臨時収入が入ると言い出した」

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫です。 どうも妻がある動画を見つけ、それにハマっているようです。 どんな内容かと言うと、 毎日千回ありがとうや豊かだとか楽しいとかそういう感謝の言葉を唱えると、日常のあらゆることがうまく行き…

いまだに新型コロナワクチン一度も打っていないスピリチュアル妻にワクチンを打たせたい

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 病気とかでワクチンを打てないという理由で打っていない人なら、会社の同僚にもいるのですが、うちの妻は「コロナコロナ騒ぎすぎ。ワクチン打った方が不健康になる。」という謎理論と、パワースト…

スピリチュアル妻のパート先の店長がスピリチュアル好きなので困る

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 スピリチュアル好きの人がよく言う言葉のかなり上位に来るであろう「引き寄せの法則」 あまり信じていなかったのですが、これに関してはそこそこありえそうです。 決定版 マインド・コントロール …