スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫の話

スピリチュアル好き妻をうまいこと誘導して離婚せずにスピリチュアルから手を引かせたいけど無理な話

スピリチュアル妻 毎日ありがとうと言って育てたハイビスカスの苗を買う

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ、何とかしたい夫です。 妻はスピリチュアルな善い行いをすれば、生活が豊かになると本気で考えています。 仕事を頑張って成果を出して時給を上げるとか、仕事を掛け持ちして頑張るとかはしません。週4日のバイトをしつ…

スピリチュアル妻が本格的に、マルチの全国福利厚生共済会にのめりこんできた

どうも、スピリチュアル妻を勇気づけつつなんとかしたい夫です。 妻が、福利厚生をうたって会員集めるマルチ商法の全国福利厚生共済会(プライム)に本格的にのめり込んで来てウケる。 なんでこれに参加しようと思えるのか分からん。親友だと思っている詐欺…

スピリチュアル妻が水にありがとうと何度もつぶやくのにハマっている

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫です。 最近妻が食事のときに水に「ありがとう」と何度も呟いてから飲んでいる。 なんか動画で見たらしくいが、味が変わるらしい。変わらんけどなー あと、冷蔵庫の冷やしている水の容器にもありがとう…

スピリチュアル妻が「拝所に行ったら高炉がなくてさ〜」と言っていたけど、原因が分かった。

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫てす。 うちの妻は神社の人に、体調不良の改善のためには、近所の拝所3つを回ってお酒と塩をお供えしてこいと言われ、回ってきたようでした。 しかし、一箇所だけ香炉がなく「香炉もないとなると、あま…

スピリチュアル妻が自分の体調の悪さを病院ではなく見える人にアドバイスもらってた

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫です。 うちの妻もいい年齢となってきたため、更年期症状が出てきているように思えます。 ただ、職場の上司であり、自称「見える人」に、「悪い気を感じる、神社でお祓いをしてもらうと良い」といらん…

スピリチュアル妻がマルチ商法の全国福利厚生共済会のセミナーに行ってきた

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ、なんとかしたい夫です。 妻が「福利厚生のセミナーがある」と言っていたので特に気にしていなかったのですが、持ち帰ってきたパンフを読んでみると、マルチ商法の会社でしたw https://www.zenko-sai.or.jp/ こうやっ…

スピリチュアル妻はパワーストーンが一番お好き

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 うちのスピリチュアル妻が一番入れ込んでいるのは、パワーストーンです。 いろいろなパワーストーンを買ってきては、組み合わせを変えて自分でブレスレットやネックレスにして楽しんでいます。 金…

スピリチュアル妻が「一日千回感謝の言葉を唱えると臨時収入が入ると言い出した」

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫です。 どうも妻がある動画を見つけ、それにハマっているようです。 どんな内容かと言うと、 毎日千回ありがとうや豊かだとか楽しいとかそういう感謝の言葉を唱えると、日常のあらゆることがうまく行き…

いまだに新型コロナワクチン一度も打っていないスピリチュアル妻にワクチンを打たせたい

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 病気とかでワクチンを打てないという理由で打っていない人なら、会社の同僚にもいるのですが、うちの妻は「コロナコロナ騒ぎすぎ。ワクチン打った方が不健康になる。」という謎理論と、パワースト…

スピリチュアル妻のパート先の店長がスピリチュアル好きなので困る

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 スピリチュアル好きの人がよく言う言葉のかなり上位に来るであろう「引き寄せの法則」 あまり信じていなかったのですが、これに関してはそこそこありえそうです。 決定版 マインド・コントロール …

うまくいかなくなったときのことを考えると、段々とそっちにひかれていくと考えているようで、契約書もあまり読まずに契約しているうちの妻

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 ポタポタクラブへの入会検討や、グランドセントラルサンパワーを入れられる水晶を編んだ球を作るためのセミナーに16000円払ったりするうちの妻ですが、最近思考パターンが分かってきました。 消費…

妻が友人からの勧めでポタポタクラブに入ろうとしているのを止めたい夫

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 妻が友人と定期的に参加している味噌作りサークルで進められて、ウォーターサーバーのポタポタクラブに入ろうとしている。 これは水道水をろ過する常温サーバーをもらい、それに毎月ライフエッセ…

16000円払ってフラーレン制作認定講師になる講習を妻が受けてきたよ

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 みなさんはもちろん、神聖幾何学フラーレンをご存じですよね? 有名ですものね!国語算数フラーレンというレベルです。 知らないという無知なお方は以下のHPを参照してください。 fullerene.jp 宇…

スピリチュアル妻に関しての状況改善に向けての取り組み状況

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 昨日状況説明の記事をあげましたが、結婚してそれを今どのように変えようとしているかの説明をします。 rupannzasann.hatenadiary.com ①実家住なのに何に使ったんだかカード使いすぎて債務整理(…

まずスピリチュアル妻状況説明

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。 うちの妻はいわゆるスピリチュアル好きの45歳です。夫婦だけで子供はおりません。 性格が悪いという人ではないのですが、ネガティブに物事を考えがちで、考えすぎて勝手に頭を抱えているというこ…