スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫の話

スピリチュアル好き妻をうまいこと誘導して離婚せずにスピリチュアルから手を引かせたいけど無理な話

スピリチュアル妻が自分の体調の悪さを病院ではなく見える人にアドバイスもらってた

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫です。

 

うちの妻もいい年齢となってきたため、更年期症状が出てきているように思えます。
f:id:rupannzasann:20221028065728j:image

ただ、職場の上司であり、自称「見える人」に、「悪い気を感じる、神社でお祓いをしてもらうと良い」といらんアドバイスをもらったようで、五千円払って神社でお祓いをしてきましたー

 

また神社の人(宮司ではないパートのおばさん)に、「近所にある拝所を3つにお酒と塩をお供えしてくると良い」とアドバイスをもらい回ったみたいです。

 

沖縄では体調悪いときに病院ではなくユタに聞きに行く人がいるとはきいていたけと、まさかうちの妻がそれとは。

もっと大病のときに危ないな。

更年期症状なのでずっと付き合うことになると思うが、そのたびにお祓いとかやりだしたら止めよう。

 

通常の病院の治療ではなく心霊治療とかやり始めかねない。

 

20221028記事作成