スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫の話

スピリチュアル好き妻をうまいこと誘導して離婚せずにスピリチュアルから手を引かせたいけど無理な話

スピリチュアル妻が「拝所に行ったら高炉がなくてさ〜」と言っていたけど、原因が分かった。

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫てす。

 

うちの妻は神社の人に、体調不良の改善のためには、近所の拝所3つを回ってお酒と塩をお供えしてこいと言われ、回ってきたようでした。

岩鋳 Iwachu 香炉 花びら 黒 ⌀8.5×H9cm 南部鉄器 29206

しかし、一箇所だけ香炉がなく「香炉もないとなると、あまり使われていないみたいだけどここで当たっているのか?」とボヤいていました。

 

その答えが本日判明。

 

わざわざ、沖縄式の10kgとかある石の塊の香炉を捨てて回っていたおっさんがいるそうな。

気味が悪いね。

先人が作った魔除けの結界を、破壊して回る悪魔崇拝者みたいな感じだね。

そしてその結界に封じられていた悪魔王を復活させようとしていたりみたいな。

 

悪のスピリチュアルに行っちゃうとこういうのを反社会的な傾倒をしちゃうのだろう。

うちの妻はそんなことにはならないとはおもうけど、気をつけておこう。

 

2022109記事作成