スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫の話

スピリチュアル好き妻をうまいこと誘導して離婚せずにスピリチュアルから手を引かせたいけど無理な話

スピリチュアル妻が水にありがとうと何度もつぶやくのにハマっている

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫です。

 

最近妻が食事のときに水に「ありがとう」と何度も呟いてから飲んでいる。

なんか動画で見たらしくいが、味が変わるらしい。変わらんけどなー

 

「ありがとう」のすごい秘密 (中経の文庫)

あと、冷蔵庫の冷やしている水の容器にもありがとうと書いたビニールテープを巻き付けている。

まあ、何を信じるかは人それぞれだけどね。

再来年からうちの父親と同居するから、その時にこれをやられたりすると頭おかしいと心配されるだろうな。

 

早く飽きてくれることを願っていますが、もう一ヶ月続いてしまっている。

ここまで来ると習慣化されてしまうから厄介だ。今のところ外食時にはやっていないので他人の目は気にしてくれてはいるようだが。

 

因果がつながっていない努力をするのはやめてほしい。努力の意味が無い。

無駄な祈りをする時間で、パートの時間を増やせば良いのに。

 

20221219日記事作成