スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫の話

スピリチュアル好き妻をうまいこと誘導して離婚せずにスピリチュアルから手を引かせたいけど無理な話

スピリチュアル妻 毎日ありがとうと言って育てたハイビスカスの苗を買う

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ、何とかしたい夫です。

 

妻はスピリチュアルな善い行いをすれば、生活が豊かになると本気で考えています。

仕事を頑張って成果を出して時給を上げるとか、仕事を掛け持ちして頑張るとかはしません。週4日のバイトをしつつ豊かな生活をしたいと夢見ているみたい。

 

家賃と水道光熱費日用品は私が払っており、食費は折半です。

妻は食費の半分以外は、自分に関してかかる費用だけかかります。

ということでお金が余っているのでしょう。

私は将来に向けてお金を貯めているのでお金は余っていないけど。

f:id:rupannzasann:20230427213039j:image


[369 Miroku Mind online shop

どこぞのおばちゃんが、EMみたいな水を使いながら、ありがとうと毎日言いながら育てたハイビスカスの苗を購入していました。

これが家にあると健康にもなるってさw

 

まあ、4800円プラス送料だからめちゃくちゃ高いとかではないけどさー

ハイビスカスうちの実家に生えてるしね。わざわざ買わないでも良いのに。

 

うちの妻の幸福度が低いのは、こういう無駄遣いが多くお金が全然貯まっていないことが原因なんだよな。

40年以上生きてきて、それが自分でわからんということは、今後もわからんだろう。

 

妻のことは当てにせず、私が稼いだ分のお金はこちらで管理してしっかり増やしていくぞ。

 

20230427記事作成