スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫の話

スピリチュアル好き妻をうまいこと誘導して離婚せずにスピリチュアルから手を引かせたいけど無理な話

スピリチュアル妻が「一日千回感謝の言葉を唱えると臨時収入が入ると言い出した」

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつなんとかしたい夫です。

 

どうも妻がある動画を見つけ、それにハマっているようです。

どんな内容かと言うと、

毎日千回ありがとうや豊かだとか楽しいとかそういう感謝の言葉を唱えると、日常のあらゆることがうまく行き、臨時収入もはいるようになるというものでした。

人生を変える言葉「ありがとう」 絶対、運がよくなる感謝法 (PHP文庫)

その動画投稿主であるアメリカの在住の女性は、千回感謝の言葉を唱えるようになってから、政府からの給付金や広告収入など臨時収入が、不思議と入るようになったと話していましたw

 

単純に、それはアメリカ政府のコロナ対策の給付金じゃねえか?という気がしますがね。

 

まあ、こうやってあほをだまして広告収入が入ってくるのですから、この人にとっては確かに臨時収入を、生むものなんでしょう。

 

ただ、私も一日三千回くらいありがとうと唱えるようにしています。

なぜかというと、仕事場への往復80分のバイク運転中の居眠り運転防止、滑舌改善、小顔効果があるからです。

 

臨時収入は入るとは思えないけど、そういう効果は間違いなくあるだろう。

唱えすぎて昨日は顎が痛いくらいだった。

これは小顔効果大だよ。

 

というかとで、妻も三千回唱えるのを聞いて満足、私も色々プラスで満足。

こうやってスピリチュアル妻とは上手いこと折り合いをつける日々です。

 

 

20221003記事作成