スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫の話

スピリチュアル好き妻をうまいこと誘導して離婚せずにスピリチュアルから手を引かせたいけど無理な話

16000円払ってフラーレン制作認定講師になる講習を妻が受けてきたよ

どうも、スピリチュアル妻を見守りつつ何とかしたい夫です。

 

みなさんはもちろん、神聖幾何学フラーレンをご存じですよね?

有名ですものね!国語算数フラーレンというレベルです。

 

知らないという無知なお方は以下のHPを参照してください。 

fullerene.jp

宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶球で繋ぎ合わせて形作るオブジェ。

グレートセントラルサンにつながる覚醒体験をし、 その宇宙高次元のエネルギーを人類の意識進化に活用する必要があるとメッセージを受け、 ”フラーレン”を開発。
人類の覚醒をアシストしています。
フラーレンは、持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進。
一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。
また、置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。
水晶のサイズを変えれば、アクセサリーとして ピアス・ペンダントなどにも。 持ち歩くことで清々しい風を起こし、人々や地球への貢献にもなり、その価値は無限です!

とりあえず、水晶を組み合わせて5角形と6角形に編みながらサッカーボールの感じで球形にしていったものにパワーを吹き込むとなんかその価値は無限大になるのです。

すごいですよね!


f:id:rupannzasann:20220927082403j:image

16000円払って講習を受けると、このフラーレンを作ることができるフラーレン制作認定講師の資格が取れるのだ!

これがあれば同じように、だまして講習会を開いてフラーレンの作り方パワーの入れ方を教えられるようになるのだ!

 

ちなみに主催者は夫婦でされていて、表に出るのが発案者の妻、経営が夫という感じみたい。

ちなみに夫の自己紹介文は

代表  吉田 傑

学校現場で27年間勤めていたが、パートナー(寺澤貴子)と今世での 再会を果たし 自分の【使命】を思い出す。
教育委員会を退職し【自分が幸せ 周りが幸せ そして世界に広がるように!】をモットーとし
地球🌐人類のために活動中!

公務員である職を辞してもそれ以上に儲かる算段が付いたのでしょうね。

教育現場にいた人間がおすすめするものだから、もちろんきちんとパワーのあるものなのですよ。きっと。

 

 

まあ、冗談はさておき、

なんでこれを受けよう!ってなるのかな?

これ作って売りだしたりする気みたいだけど・・・

この講習会とか開催して参加者集めた日には、あとあともめ事になりそうな気がするぞ。まあ、参加費用16000円だからそこまで大きくはならんかな?

 

あとこの団体のホームページにフラーレンクリエイターとして名前が出されるみたいです。ひとまず本名の漢字表記はやめさせて、ローマ字表記で登録をしてもらいました。

ローマ字表記なら検索してもそれほど個人情報と結びつかんだろう。

 

妻は飽きっぽいから、これの作成をずっと続けて何十個も作って在庫抱えるということは起きないと思うけど、心配だな~

単純に造形はきれいだから、パワーを込めるとかはおいておいて、普通に飾りとして普通の値段で売りだせばそれなりに需要はありそうだけど。

 

余分なお金が出てくるとこういう活動に手を出し始めるから、あまりお金はも足さないほうが良いな。無駄遣いして浪費させていた方が安全なのかもしれない。

 

20220927記事作成